鉄骨一図
お問い合わせ 株式会社カルテック
鉄骨構造図自動生成ソフト
トップ 製品紹介 ダウンロード よくある質問 購入
トップ よくある質問 > インストール方法

 

[鉄骨一図のインストール方法]
事前作業 インストールを行う前に以下の作業を行ってください。
  セキュリティーソフトを起動、常駐している場合はセキュリティーソフトを終了してください。
セキュリティーソフト(トレンドマイクロ社製ウイルスバスター、シマンテック社製
ノートンアンチウィルスなど)を起動、常駐している場合はインストールを行う前に
セキュリティーソフトを終了してください。
終了せずにインストールを行った場合、正常にインストールができないことがあります。

[手順1] ダウンロードを行います。
  ダウンロードページから[鉄骨一図]のダウンロードを行います。
ITIZU_370.zipというファイルがダウンロードされます。
保存をクリックして任意の場所に保存してください。

 
[手順2] ファイルを解凍します。
  ダウンロードしたITIZU_370.zipを右クリックして、[全てを展開]を選択してください。 展開ウィザードに従って実行してください。




[手順3] インストーラを実行します。
  解凍を行うとITIZU_370というフォルダが作成されます。このフォルダ内にSetup.exeという実行ファイルがあります。これがインストーラです。
インストーラをダブルクリックして実行してください。

 
[手順4] 指示に従って操作を進めていきます。
  自動的に解凍処理が実行されます。

 
[手順5] インストール先を指定します。
  通常は自動を選択して[続行]を押します。インストール先を変更したい場合には[指定]を選択してください。

 
[手順6] インストール画面が表示されます。
  通常はそのまま[インストール]をクリックしてください。

 
[手順7] インストールが実行されます。
 

自動的にインストールが実行されます。


※ユーザー名に全角文字を使用している場合、インストール中に以下の
ダイアログが表示されますが、操作に問題ありませんので[OK]をクリックし、
インストールを続行してください。



インストールが完了すると以下のメッセージが表示されますので、
システムを再起動してください。

[手順8] 鉄骨一図のアイコンをダブルクリックして起動します。
  デスクトップの鉄骨一図のアイコンから起動してください。

 



無料ダウンロード

新バージョン

新機能

価格

サポート

Copyright (C) 2010-2011 CALTEC Inc. All rights reserved.